密かにRunningを始めました


三月に入ってから、密かにRunningを始めました。
仕事から帰ってきたあと、近くの広い公園のサイクリングコースを走る、真夜中のRunner、ならぬ真夜中の不審者。笑
季節も春になり、夜でもそこまで寒くないし、風が美味しい。
川のほとりの遊歩道。
かすかに水の流れが聞こえる。
ここの桜も徐々に咲きだすだろうし、夜桜を見ながらRunningなんて。なんか贅沢だな。
うん。
見切り発車だったけど、始めて良かった気がしています。
なにより週七日勤務で、運動不足だったからねぇ。笑
汗と一緒に「鬱っけ」を放出していくことは、やっぱり仕事や作品つくりで「栓のつまりがちな」体には絶対必要なことなんですね。
「毛穴から鬱を出す」
かな。
運動は素晴らしい。
「運を動かす」
とはいえ、僕は今iPODをシャッフルモードにして聴いてミックスバランスとかを気にしながら走ってるから、自分にとって完全に純粋な運動ではないんですが。
半分は勉強、半分は運動かな。
でもこの方法が、なかなか性にあってる気がします。
一石二鳥で出来る事があるんなら、やった方がいいというのが僕の考え方です。
時間は大きな砂時計のようにじりじり確実にすりへっていくからね。
効率を考える歳になったんだろうか。




Madonnaを聴きながら走ると
勇気をもらえます
Pinkを聴きながら走ると
闘争心が湧きます
U2を聴きながら走ると
夜が宇宙に思えます


自分の曲も、誰かに何かの意味がありますように。




さて。
近況報告もしなければ。
相も変わらず録音を続けていますが
ようやく終わりそうです。
先日anzuさんと初めて二人でミックスしましたが、
かなりいいものが出来そうな気配。
もう一度歌を録り直し
今度は本物のエンジニアに今回の素材を投げてみたいと考えております。


岐阜で音楽の仕事をしている彼に状況を話し、この曲に対する思い入れを語り、熱心に頼みこんだ結果
快く引き受けてくれたのです