ライブレポ@荻窪アルカフェ090515

今日は愉快痛快、楽しかった。
毎度のことながら、来てくれた皆様、居てくれた方々に深く感謝です!!
僕らもとても楽しめた夜でした。
ライブ開始の時刻を間違えたり、僕のMCが長すぎて最後にやる予定の曲が割愛せざるを得なくなったりとトラブルもありましたが笑、弦を切るなどのハプニングもなく無事終わりました。
そして、anzuさんがコーラスで初参加したりMCしてくれたり、頼もしい相方にも多々助けられた夜でした。
それに。
なによりのことなんですが、来てくれたみんなも初めてお会いした方も楽しいと言ってくれたので、今回は成功と呼べるライブだったように思います。
加えて、対バンの釜谷さんの演奏、MCなども「らしさ」というか「個性」が凄く出ていて、とても勉強になり、リスナーとしても意味・印象共に深いライブとなりました。
★090515@荻窪ALCAFE Set List★
1 Landmark
2 Heaven's Gift
3 Daisy
4 月とコヨーテ
5 エミリー
6 Beautiful Boy(John Lennonのカバー)
7 ヒロイズム
8 コイドッグ(新曲)
僕的には。
今回は、新曲「コイドッグ」を歌えて結構満足でした。
お気に入りの一曲というのはやっぱり気持ちが格別入りますね。
自分の琴線にも響くように、一生懸命歌いました。
この曲はこれから録音予定、オーディションに送るため気合いを入れ録ります。
次のアルカフェでのライブは7月予定です。
詳細は決まり次第アップします。
また、ここで今まとめている音源をリリースする予定です。
を楽しみに♪
路上で先行リリースも考え中。
とにかく前進あるのみ!!!