久しぶりの遠吠え+Live information

みなさん、ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか?
実はPCが壊れて、ここ3週間くらいの足止めをくらってしましました。
覗いてくれていた皆様、本当に失礼しました。
さて。
4月が過ぎ。
GWが終わり。
時の流れの早さに驚きながら、日々僕は過ごしていました。
ノロノロと。
カメの歩みで。
でもね、確実に。
進んでいますよ。



「進んだこと」

Daisyのミックスが進んでいます。
岐阜に住むエンジニアの吉崎君と何度もやり取りをしてただいま4回目の修正段階。
これは5月中に完成して近日公開予定です♪

②音楽を貪っています。
継続は力、なり。

③新曲が出来た!
寂しがり屋の自分の人生のテーマともいえる「さみしさ」をバラードに乗せました。
Daisyに続き、心が100パーセントシンクロ出来る旋律と歌詞。
もしかしたら、生涯の宝物になるかも知れない曲。
そして何より、きっと僕の現段階での最高の曲。
何回歌詞を書きなおしたかわからないけど、とにかく出来た。
誰かに聴いてもらいたい。
作曲したての頃の純粋な気持ち。
これが僕の作曲をする最大の動機なんだと改めて知りました。


★Live information★
5月15日(金)
@荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/
Spanish guitarと津軽三味線の二刀流の使い手、釜谷明也さんと対バンです。
釜谷さんは本当に個性豊かなミュージシャンでして、洗練された感性が織り成すスパニッシュギターの弦の響きは乾いた風のように。
かと思えば三味線は岩に打ちつける荒波のような激しさ。エモーショナルでドラマチック。
「一粒で二度美味しい」を地でいくライブ。
興味があれば是非1stから足を運んでみてください♪
釜谷さんが1st7時30分から8時15分、
僕ら(Coyote)が8時45分から9時30分です。
ミュージックチャージは500+1DRINK。
つきましては、僕に連絡して頂くかアルカフェで直接予約も承ってます。
0333912046アルカフェ
冒頭で話した自分の最新かつ1番のお気に入りの曲もお披露目予定、パ−カスAnzuさんも今回初めて僕の曲でコ−ラスに挑戦します。
僕の遺伝子レベルのルーツである、ビ−トルズのカバー曲もやります。(Johnに負けないように歌います笑)
もしタイミング合えば是非遊びに来て下さい♪
録音に勤しんでいたため一月以来のライブで、二人とも張り切って練習しています★

★追記★
新音源「Landmark」アップしました。

http://www.myspace.com/starcoyote