Coyote 1st single

starcoyote2009-06-03

ついに作ります!
ありがたいことにご要望も以前からいくつか頂いておりましたが、GOサイン出せるものがなかなか出来なかったもので…。
詳細は決まり次第UPします♪
曲順だけ先に公開★
Coyote 1st single 「Landmark」
1 Landmark
2 Daisy
3 Soul Kitchen
3曲入りのマキシシングルにて、7月18日のアルカフェワンマンで発売予定です!(こう書いたからには間に合わせないと…笑)
デザイナー、カメラマン、エンジニアに信頼できる確かな腕の友人を迎え、ついに作ることが現実になりました。
みんなの名前はきちんとCDが出来上がってからお伝えします。
このシングルで、沢山の人に伝えたいです。
自分の想いを形に出来るのは、発信者としての最高の幸せですね。
最近、やる気モリモリです。
頑張るぞ〜!!!
興味があればみなさん、是非アルカフェにも遊びに来て下さい!
20090718@荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/
僕らのホームグラウンド的なお座敷居酒屋にて。

荻窪のJackJohnsonとカホンの鬼が再登場します!笑
ゲストも今日、一方、決まりました^^
パチパチ
を楽しみに♪