水と緑のある公園にて

みなさん、暑中お見舞い申し上げます★(今年は目茶苦茶暑い日が少ない気がしますが)

14日金曜日は音楽づくめの日でした。

1#
まずは家で新曲を進める。歌詞、コ−ドを固めていき弾き語りながら壮大なイメージを広げる。

タイトルは
「東京デスペレイション」

僕の曲の中でもかなり異色。東京の、ある意味退廃的なイメージを、ゾンビのうろつく街に例えて作ったナンバー。
僕の中ではスティ−ブンキングに捧げる作品、といったところ。

2#
Recording。

「おとのないせかい」

4時間という短い時間の中でしたが、相棒anzがトライアングルを響かせ、ジャンベを打ち、ドラムを叩く。

なんと録り切る

短い時間で録るのは、集中力もいるし、テクニックも精神力もいるから、びっくりしました。

流石、相棒。

お疲れ様

3#
フル稼動のanzさんに別れを告げ、一人で井の頭公園に移動。
弾き語り。

いろんな人と言葉を交わす。

声と曲を聴いてCDが欲しいと言ってくれ買ってくれた女の子もいた。営業禁止の公園でつい、営業してしまった、、☆

ある男の人には「声がキレイ」と褒められた。
悪い気はしないよね(笑)

いい日でした^^