090909

starcoyote2009-09-04

090909
スリーナインの揃うこの日に、またアルカフェで歌います。
http://alcafe.incoming.jp/
昨日はリハーサル。
ライブハウスで共演して繋がったマンドリンのu1さんを迎え、僕の曲が生まれ変わりました★楽しかった〜。リード楽器が入るとやはり曲は膨らむ。厚くなる。熱くなる。
ライブで数曲コラボします。
対バンでご一緒するANY OLD TIMEさんもマンドリンのユニット。図らずもマンドリン・ナイトになりそうです。
◆9月9日(水)

1st(19:30〜20:15):ANY OLD TIME(Vo,Gt/マンドリン)※禁煙

2nd(20:45〜21:30):Coyote&anzu(Vo,Gt/Perc

ブルー・グラス&ポップス・ナイト

\500+1drinkで入れます。

注:wikiで写真を引っ張ってきました。(u1さんのとは違います)
マンドリンってすごい渋い。
合わせてみるまで全然知らなかったけど、自分の曲とのマッチングの良さに驚いきました。よりCoyoteって感じになったとも言える。

一回、一回、特別な気持ちで演奏します。
良かったら、お聴きにいらして下さい★

では、今日も井の頭公園で歌ってきます♪