ライブレポ090909@Alcafe

「授業で確かやったっけ
999も読んだっけ
星の名前も覚えたっけ
だけど内なる小宇宙は
先生は教えちゃくれなかった」
(インナーユニバース by Coyote

と、いうわけで三つの9が並ぶこの日のライブが終了しました★

1 愚か者、待つ。
2 おとのないせかい
3 Heaven's Gift
4 星になれたら(w/u1)
5 月とコヨーテ(w/u1)
6 Daisy(1番はBOSSA調、2番はROCK調)
7 Starting Over(John Lennon
8 Landmark
Encore
9 インナーユニバース

しかも合わせたように9曲。
最後は999について歌ったからさらに9尽くし!

本当に楽しいステイジでした。今回は恐らく今までで一番自由にやりました。笑。本当に「楽しむこと」に照準合わせました。来てくれたお客さんも楽しんでくれて本当にハッピーでした^^

マンドリンでムードと厚みを与えてくれたu1さんに本当に感謝★ロマンチックでドラマチックな「星になれたら」とさびしくも情熱的な「月とコヨーテ」をお届けしました。

u1さんとはかな〜り、意気投合しまして、また一緒にやってくださる事が決定しました♪を楽しみに。

僕のリズムギターと歌、anzさんのカホンとコーラス、u1さんのマンドリン
Coyoteサウンドのひとつの向かうべき姿が見えた夜でした。

是非みんなに見てほしいです!楽しく演奏する僕らを。
厚くなった僕らの曲を。
やっぱり僕は人と音楽するのがたまらなく好きだと再確認しました。
スタジオでもにやにやしてました(笑)

早くライブがしたい!