自己「最ロック」

昨日は、気合を入れて一人レコーディングをしてました。
及ぶこと7時間。
リズムギター、ドラムス、ベース、リードギター、ボーカルを録りきりました。死ぬかと思いました…笑
久しぶりのバンド録音。自分の方向性を確かめるべく、未発表のロックの曲「Dying Message」を捕獲。荒々しくロックな演奏を試みました。おかげで自己「最ロック」な雰囲気。魂が籠っていると自分でも感じる。
そして本日、ミックス(音のまとめ)を自分自身で仕上げてみました。耳がキンキンする。笑
JETかPEARL JAMみたいでこれがなかなかいい感じです。
先日のオーディションから、自分の「持ち味」を考え始めていまして、それが何なのかを模索中です。
自分が見せたいイメージと、業界が欲しいイメージと、リスナーが欲しいイメージ。
このトライアングルのバランスが一番いいところが、きっと答えだ。
ロックに行き過ぎず、ポップになりすぎず。
結局、すべてはバランスだと感じる。から、バランスで物事を判断していくしかないんですね、きっと。



10月度のノルマ。
二曲の録音のうち、早くも一曲が仕上がりました。
ほっと一息。つかのまのオアシス。また歩きださなくては。



10月に入ってから気付けば5日過ぎましたが、毎日集中して濃密な時間を過ごせている気がします。
一日一日が、自分にとって進んでいく勇気に変わりますように。

:::::::::::::

もう秋も更けて、夜はかなり寒くなりましたね。
今日は雨が降っていて、特に寒いな。(なんでも、台風が来てるそうな。)
みなさんも風邪などお気をつけて★