one by one

starcoyote2009-10-12

昨日今日は、プロフィールの見直しとアーティスト写真を撮り直しをしました。
プロフィールの方は業界が求める情報はもちろん載せた上で、自分の人間性や価値観が伝わるように内容を変更し、文字フォントを含むデザインの見直しをして見やすく。
アーティスト写真も、音楽性が伝わるようにちょっとひと工夫しました。自宅のCDラックの前にて、自分が好きなアーティストのCDと一緒に、スナップを撮りました。
こういった少しの努力で業界人の興味をひけたら、いいな。
one by one
ひとつずつ。
扉に近づいていきます!!
「近づいている」という感覚を、もっともっと持ちたい。もっともっと頑張るぞ!!!