チャリのチャーリー

starcoyote2009-10-11

【晴天フットサル】
気持ちいい天気の中、ボールを蹴ってきました。
I ❤ Football
を感じれて、楽しかった!
と、同時になぜか音楽と通ずるところを発見しました。
それは「リズム」。
パスを出すのもリズム、パスを受けるもリズム。ドリブルもリズム。シュートもリズムだと思ったんです。
そういえば、ロナウジーニョ中田英寿にも同じことを思った記憶があります。(ロナウジーニョはドキュメンタリフィルムの中で太鼓を叩いていたけど、やっぱりサンバのリズムを感じた)
結論→リズム感のいい選手はサッカーが巧い
【チャリのチャーリー】
自転車泥棒に遭いました。
原因。
本当にボロいチャリで、鍵をしっかりかけていなかったからでした。
が、
これは自転車への愛情が足りないことで起こった悲劇です。
新たに購入したチャリには愛着がわくように名前をつけ、これからはすごく大事に乗ることを決意しました。
洋楽派の僕は外人名をつけました。

チャリのチャーリー。
ナイスネーミング!?