LIVEレポ20091014@下北沢Artist

下北沢Artist初出演
昨日は、下北沢はArtistさんにてopen micに出演しました!
カホンanzさんが欠場のため一度延期を考えたのですが、やはり何か動かなきゃという気持ちが勝ちました。音楽友達の福井君が熱心に誘ってくれたのも大きな理由です!
途中、雨が降ってきました。
余計、行かなきゃという気持ちが強まりました。なぜだろう?
昨日参加していた人達はみな個性的で、ひとつひとつの表現方法に触れ、とても勉強になりました。
「雨に転がれば、ライクアローリングストーン…」
動けば、何かが起こりますね。
ギターの弾き方のアドバイスを下さったJUNさんにも感謝。
スタッフの方々も気立てが良く、行ってよかったと心から思いました。
たろうさん、石川さん、ありがとうございました!!!
お店の雰囲気も好きだったなぁ。
This is Bar、みたいな。
早速、通常のスケジュールにブッキングしてくださるとのこと。
メンバーに確認しよう。^^
セットリスト
1 ヒロイズム
2 Daisy
3 Blue-train(新曲)
前回大失敗したくせに、やっぱりまた、新曲をやりました。最新の自分を見せたい、という気持ちからでしょうか。
そして前回ほどではないけど…歌詞で少しとちった。でも概ねあってた。笑
きっと。福井君に見せたかったんだ、挑戦する自分を。笑
皆様、ありがとうございました♪