LIVEレポ20091024@荻窪Alcafe

u1さんに多少緊張が見られ、自分自身にもその1.5倍くらい緊張が見られたため、テーマは「リラックス」にしたライブでした。笑
anzさんは(友達が来てくれたからか)いつも以上にレスラーな感じ、ファイターな感じ、つまるところ熱い演奏でした。笑
→本当に頼れる相棒です!いつも、ありがとう。
u1さんもすごく情熱と気合が音に出てた!先週のリハーサルとは比べ物にならない完成度!!!
→いやはや惚れ直しました…お疲れ様でした^^
リラックス、な中にも三人のサウンドにまとまりがあって、なかなか個人的に満足感があったライブでした。
というわけで。
A型×B型×O型
相乗効果
なかなかいい感じのトリオ演奏だった思います!!!
早くも、早く練習したい。もっともっとよくなりそうです^^)y




セットリスト
1 愚か者、待つ。(3人で初披露)
2 月とコヨーテ
3 星になれたら
4 Daisy
5 コイドッグ
6 Landmark
7 ヒロイズム(3人で初披露)
8 東京デスペレイション(3人で初披露)


1、2,3,7,8にu1さん参加。

悪天候の中、ご来場くださった方々、ありがとうございました^^)y