「P.S.I love you」

starcoyote2009-10-25

また新曲ができた!絶好調!!!!!
タイトルは「P.S.I love you」
ビートルズの曲と同じタイトルに、敢えて。してみた。
みずみずしく
すごくPOPで
懐かしい感じ
だけど
喪失感がある
色で言うとGrey

以前
自分の低音に魅力があるって言われたことがある。
そのことを思い出して、低い声で歌う曲を作ってみたら…すごく新鮮だった!


音楽は、発明に似てる。
10年来、薄暗い研究室にこもって、音符を入れた試験管を振り続けてきた。
何回か感情という火薬が爆発してしまい、こんな実験、やめてしまいたいって思った時もあった。
今もある。
まだまだあと30年くらいできそうな気がしているけど、ずっと室内でこんなことしてると、漫画に出てくるキチガイ博士みたいになりそうだ。笑。
願わくば一刻も早く世に出たい。
壁をぶっ壊して青空の下に行きたい。
僕は今、今までで一番その想いが強い。


僕は自分のやっていないことに、まだまだチャレンジできるみたい。
新たな一歩を踏み出すことに、恐れはいらない。
踏み出して考えても、大概は間に合うんだ。