Time Counter

時計は進む。

仕事で、一日が潰れそうになればなるほど、音楽への気持ちが強くなる。

死んだおじいちゃんに約束したことを果たすために、応援してくれる人に誠実であるために、僕は電車の中でリリックを紡ぎメロディと繋ぎ、風呂に入りながらその曲の構成を考え、眠る前に音色をイメージするんです。

音楽業界は本当に厳しい場所だけれど、難攻不落ではない。
諦めなければ、きっと。

自分から生まれたものを信じて突き進む。

ここまで来ると、もはや信念の強い弱いで決まってくるのかな、なんて思います。

僕は、負けない。

本当は、音楽なんてやめて白旗をあげてしまったら、どんなに楽になるかとも思います。

報われない恋を、恋人にそっぽ向かれたまま、ずっと続けている感じだから。

本当に勇気がいる事。

僕は、きっと自分の夢に対して頑固なんだろうなあ。
果たしてこれが吉と出るか、凶と出るか。


時計は進む。

★★

最近、パソコンが調子悪くて、携帯からアップしてまして、写真が少なくてすいません、、

応援して下さる方々へ。いつも読んでくれて本当にありがとう★

難しい事に立ち向かう勇気をいつももらっています。

みなさんにもいい事がありますように♪