Love yourself

苦しい時。

自分自身に、「お前は良くやってるよ」と、声をかけてやる。


自分は自分だけど、他人にそうするように、愛情をきちんと注いでやらないと素直に味方になってはくれない。

自分を可哀相だと思う発想。

僕の悪いところだけど、自分を責めて完結してしまう事が多いんですが、大元を辿れば実はそうでないことだって、多いはず。

自分自身を愛するってことは、自己中心的であることとは、ちょっと違う。

自分自身を、愛そう。

辛い時期を乗り切るために、この考えは、とても大事な事に思えました。

みなさんも、自分自身を愛してあげて下さい☆

きっと、強い味方になってくれるはず。