「2」と「Live」と「映画」の件

starcoyote2009-11-02

【Project 2 関連】


10月度のProject 2、手ごたえあり!
3曲の新曲を作り
1曲録音し。2回のライブをしました。
(詳細についてはプロフィール参照)
ノルマが僕を突き上げる、駆り立てる、燃え上げる。
早いもので、11月。


【昨日はライブをしてきました。】


anzさん行きつけのお店、代々木アルティカさんにてOPEN MIC参加。
前回、下北沢アーティストで共演したキタノさんが偶然来ていた。びっくり!前回同様、圧倒的ボーカルとギター。迫力あったなー。
Karasuuriさんとは初共演。ボッサの心地よい風を感じる。夫婦で音楽ユニットを組むなんて、とっても素敵だと思いました。是非、おじいさんおばあさんになっても、続けていって欲しい。(素敵な写真いっぱいのHPだったので、リンクさせていただきました♪)
店長さんとスタッフさんの演奏したSUKIYAKI上を向いて歩こう)も素敵だった。
セットリスト
1 愚か者、待つ。
2 月とコヨーテ
3 星になれたら
4 ヒロイズム


今回、自分としては結構気持ちよく歌えた気がする。いい映画を観たから感化されたのかな?


Michael JacksonThis is it」】


ライブの前に観てきました。
何度も泣いてしまいました…
MJの見ていた世界を理解するのに最高のフィルムだと感じました。
ロックでも
ソウルでも
ポップでも
暗い曲でも
明るい曲でも
愛がなければ
まったく、意味がない。
そんな風に思えました。
おそらく、これからも誰も超えることのできない場所まで到達した一人の天才アーティストが示してくれたものはやっぱり「LOVE」でした。
彼は自分以上に他人を愛したゆえに、自身はボロボロになってしまったのかな、と観ながら思いました。
外側に向けられた過剰なまでの愛。
ロマンチシズム
御茶目な一面
謙虚さ
リズム感
すべてが突き刺さってきました。
本当に観てよかった映画です。
勇気をもらえました。
あと一週間ちょっとしか上映しないから、まだ観ていない方は是非観にいってみてください!