その後あれこれ

starcoyote2009-10-30

久々にブログ更新が滞ってしまいました。
バタバタでした><

10/28
電車に揺られ、まったく新しい曲の原案が2曲分生まれました。
僕はやっぱり才能あるかも知れません。
ネタが尽きたことがないです!
10/29
友達カズのユニット「ベレーザ・マゴラーガ」のライブ。

渋谷ライブハウス「多作にて」
友達だからというよりは観に行きたくて観に行ったライブ。
ギターも歌も曲もよかったけど、何よりもカズの作る世界観!久石譲を感じました。(久石譲今井美樹のアルバムも一枚、全面的に手掛けていて、あの感じでした。独特の奥行きがあってムーディーですごく好き)
グッときました。
この日は他にもアコースティックのいいアーティストさんが何組か出ていて、表現方法の参考になりました。
骨肉に換えさせていただきます!
10/30
コヨーテトリオでリハーサル。
三人でまとめるにあたって、発見、修正、発見、修正の連続ですが、この日もとにかく楽しかった。
「楽しい」という気持ちはつねにプラスのエネルギーになる。これからもっと楽しくするために、上を目指すために、みんなでさらに頑張ろうと思います!
下北沢ARTIST店長様より、好意で11/21(土)ブッキングしていただきました。
とても楽しみ!詳細は分かり次第UPします。
そして月末。
Project 2を始めてからの一カ月。
どれだけ進められるか。それが今の僕の生き甲斐です。