Coyote Original #1

Blogのデザイン変更をしました^^
1st Single Landmarkのデザインを担当してくれたXinoの書いたコヨーテの絵を、友人りりぃさんに加工して頂きました!
りりぃさんとは
共通の友達の紹介で、
「HP作りにハマってる子がいるよ」
とのことで、
半年くらい前に出会いました。
りりぃさんは、HPデザインについて根気良く僕の希望に沿うように何度も修正をかけて下さり、プロのデザイナー精神を持ってこのデザインを完成させてくださいました。
本当に感謝です。
この場を借りて
「りりぃさん、本当にありがとう!」
そして紹介してくれたえみちゃん、ありがとう!
結局僕は「ありがとう」ばかり言ってます。笑
友達に本当に助けられている今日この頃。
僕も恩返ししないと。

こういったいきさつで生まれた
Coyoteの遠吠え」をまさに体現したニュー・デザイン
Coyote Original #1」
とても気に入っています^^
ブログのタイトルともすごく合っていて、これからパソコンでブログを書く楽しみが増えました。
そして読んでくれているみなさんにも、パソコンからこのデザインを見て頂ければ幸いです。

「ありがとう★」