ねずみはどこへ消えた?

starcoyote2009-11-07

最近昼の3時から夜の12時で働いていまして、朝起きてランニングすることが増えました。
ミュージシャンはメンタル同様、フィジカルも大事。


走る前に、ねずみを見つけました。
とても可愛かったけど、弱っていた。次の日も走りに行ったけどねずみはいなかったです。ねずみはどこへ消えた?

陽に当たっていたねずみは、弱っていたけれど気持ちよさそうでもいて、とても愛くるしかったです。



そういえば最近見てなかったオオカマキリもいました。

お腹が大きかったから、そろそろ卵を産みつける場所を探していたのかも知れない。…と思い、またその次の日に探したけど、見つからず。
地球は広い。



晴れた日、陽の当たる公園でいつも思う事。

「地球って綺麗だな」