ノルマを楽しくこなすこと

忘れてました。

なんだか最近、ル−ティンワ−クみたいに仕事に行き、帰り、眠り、起き、食べ、たった2、3時間の自由な時間を過ごし、また会社へ行き、という繰り返しの中で、楽しんでノルマをこなす事を忘れてたんです。追われてた。

なので。

もう一度その感じを胸に刻みました。

この先、何度こうやって塞いでは立ち上がり、戦うのかはわかりませんが、少しずつでいいから結果を残しつつ、自分に余裕を持って行けたらいいナ。


★★★★

昨日、凄く魂の篭った曲が出来ました!

「solitaria」(スペイン語で、孤独な、という意味です。)というタイトルの、泣きのバラード。

自分の弾き語りDemoを聴いてても、涙腺にきます。

明るい曲も暗い曲も僕の一部。書いて書いて書きまくります!

11月、またノルマをこなす楽しみを思い出しながら歩いて行きます!

打倒運命!