LiveRepo@091121下北沢ARTIST

【night of candle】

昨日は初出演の下北沢アーティストさんにてライブでした!
明かりが、いい感じに灯るBar
night of candle
まるでアメリカの街の小さな酒場で演奏しているような気分になりました

雰囲気、◎

★SET LIST★
1 愚か者、待つ。
MC
2 星になれたら
3 ヒロイズム
4 Daisy
5 Blue-train
MC
6 Landmark
 
【ジョニミッチェルのような弾き語りのmasaenomadさんはじめとする、個性豊かな出演者の方々】
マサエさんは強烈だった。演奏もMCも。まるでジョニミッチェルだ!と思ったらお店のホームページにもその名前があってびっくり!
アメリカ仕込みのステージングは圧巻でした。いろんな意味で笑
澤井利江さんもピアノの弾き語り、曲のメロディが素晴らしかった。心の奥に染みわたる「秘密の海」、名曲だと思いました。なんでも仕事で歌を歌われているとのこと。納得のクオリティでした。
のゆりさんもYUIを彷彿とさせるキュートな弾き語り。
声が作る透明な世界観。
個性派ぞろいの夜。強豪ぞろいの夜。

ステージの組み立て方、ギターの弾き方、声の出し方、すべてが十人十色。
新たに出会う感性に、また刺激されました。ありがとうございました♪




【そして足を運んでくれた沢山の友人・お客様に感謝!!】
本当にありがとう!支えられています。
本番も暖かい気持ちで演奏することができました^^)
CDをお買い上げ頂いたみなさんにも、大変感謝しています。

そして嬉しいことに、それぞれ別の方から、ヒロイズム、星になれたら、Daisy、Blue-trainにおほめの言葉を頂きました。


【究極のポップとは】
10人いたら10人の好みがある
究極のポップとは
10曲の評価が、10人の人にばらけることだ

それが10倍になった時
100倍になった時
1000倍になった時
真の威力を発揮する



曲の評価がバラけることは僕が常々望むことでして、作曲家としてこの上ない手応えを感じています。
シェシェ、グラシャス




そして今回も終演後、店長のたろうさんから沢山のフィードバックを頂き、本当に勉強になりました。
お店にもSingle「Landmark」を扱って頂けることになりました♪
500Yenにて販売させて頂きます。お立ち寄りの際は是非!
そして次回のライブも決定いたしました。


★★★

【12/26(土)】
詳細はまだ未定
ご都合よろしければ、是非足を運びください。
本当に素晴らしいお店です!