第二回こがねいしてぃ音楽祭プレイベント終了

starcoyote2009-12-20

【今日は雲を吹き飛ばしたような空のもと、吠えてきました。】
ブレイクダンスの@fter beerさんたち、凄かったなぁ。
マイケルジャクソンの【THIS IS IT】観た後だったから、余計にダンスに動きに意識が行って、なんか踊るってとってもファンキーでセクシーな行為だって思いました。
僕も踊れたらいいのに、って本気で思いました。
踊れるシンガーソングライタ。
…あんまりメリットがよくわからん。から、やっぱやめた!笑
僕は代わりに、誰かを踊らせるような曲を作ろう。
自然に体が動いてしまうようなアップテンポのロックとか、ロマンティックなスローテンポのワルツを。
それが仕事。


あ、話が逸れてる!


【SET LIST】
自信のある4曲を選びました。
1 Landmark
2 星になれたら
3 愚か者、待つ。
4 Daisy

それなりに手応えがありました。
演奏中、結構いろんな人が「曲に乗って」くれていたのが見えました。
また、一月の本番に向けてイメージも湧いてきたし。
一月は400人クラスのホールでの演奏。きっと、かけがえのない経験になるはず。(これは後ほど、ちゃんと告知します)
「この曲を、こんな感じで歌えばきっとこんなリアクション」的なものがうっすら見えた気がしました。
また、企画員さんのお話だと、今回のお話から発展して、もしかすると他の場所でも来年演奏することが叶うかもしれません。

ハイテンションな司会者を務めたROCOちゃん(笑)、企画員の皆様、ダンスチームの皆様、お疲れ様でした!

特にロコちゃん、何から何までありがとう★

そしてロコちゃんの日記に目を通して頂いてお立ち寄り頂いた飯塚さん、ありがとうございました♪



しっかし雲ひとつ、なかった。
路上ライブには「持って来い」の、最高のビューティフルデイでした★

ROCOちゃんはじめ企画員の皆様は、クリスマスに合わせ「赤」をまとっていたんですが…

犬も企画員の皆様同様、クリスマス仕様でした。