12/20に


13時ごろから、JR武蔵小金井駅前にて、路上で演奏をします。
実はひょんなことから、友人ROCOちゃんに御誘いを頂き、来年1月23日に小金井してぃ音楽祭というイベントに出ることになりました。
(このイベントについては別途また書きます。)
20日はこの告知イベントです。
笑顔で演奏したいと思います^^

いつもは路で歌っている時、世界をハイジャックしたみたいな気持になる。笑…なんていうか、スリルが付きまとうんです。やっちゃいけない場所での音楽ですからね。求められてない場合の方が多いから、勇気が余計に要ります。
が、今回は、市の許可を取っての路上。
いわば「護られた」路上です(限度はありますが)。
だから、堂々と歌えるってわけです。
吠えてきます。
音響もしっかりしてるらしいので楽しみです。
自分の言葉で、自分のメロディ、で自分らしく
anzさん、u1さんへ。よろしくです♪
お近くを通る方へ。是非、お立ち寄り下さい。
企画の方々へ。よろしくお願いいたします!

とにかく、楽しんで演奏したいと思います★