BORN IN CHAOS

自分の原点とも言える、カセットテープを発見!

いっちょ前に、ジャケットまで作っています笑
写真はそれ。インドに一人旅をした時に撮った、子供たちのスナップ。
アルバム(?)のタイトルは「BORN IN CHAOS」とのこと。
11年前の1999年から2000年に変わる瞬間、僕は印度にいました。
そこで感じたこと。
10年たっても、なんとなくだけどしっかり覚えている。
沢木耕太郎深夜特急をビデオで観て、旅立ったインド。
すべてが強烈で斬新でした。
「混沌から生まれた」多種多様な曲たち。
今演奏している「ロマンス」もこんな昔に作っていたんだ…そう思うと、少し遠い目になります。

カセットテープはお世辞にもいい音とは言えないかもしれないけど、独特の「温もり」があって好きです。


とにかく、同じ情熱で音楽を続けていられることに強く感謝。