黄金比率のミックス

【今日も昨日もミックス地獄(天国?)】
ヘッドフォン、
ステレオ、
ヘッドフォン、
ステレオ…
無限ループ。
耳がおかしくなってきます。笑
(そもそも自分の曲をずっと聴いてるのって…すごいことですよね。ナルシストみたい。笑)
昨日はさらに「ヒロイズム」を超合金にしようと、また大上際悪くも格闘。
ジャブ、
ガード、
フック、
アッパー。
4時間かかってノックアウト!
もうこれ以上は無理だ!って思うのが出来ました。パチパチ!^^
そして今日は、昨年録ったまんまだった「おとのないせかい」を、7時間ほど煮詰めました。
幻想的で温かみのある感じが狙いです。
音色はまとまってきた。
しかしながらバランス上で納得いかず…ある程度ラインを引いて進んでいかないと本当にキリがないよー。おでのバカー。僕は自分をすぐボロ雑巾のようにクタクタにさせてしまう。今日は食べるのも忘れて7時間「おとのないせかい(音有)」の主人公してました。
黄金比率のミックス】
出来た瞬間にわかるんです。キター!!!って。苦労が報われる瞬間、雲を突き抜ける瞬間、ドアを蹴破る瞬間。
まだまだやれる。ちょっとの積み重ねが、クオリティの違いを生むと信じて。頑張ります!!