昨日の続き

一曲、仕上げました!
2010年「Project2」達成第一弾は、録音となりました。

「ヒロイズム」

心の闇を歌った曲です。最近の僕はなぜか、この歌がとってもしっくりきます。
自分らしい憶病な面と、現実から逃げたいという気持ちの両方を描きました。
珍しくDEEPな感情をさらして歌っています。

マイスペースで同じ曲の、スタジオの簡易版をUPしています(今回録音したものは別)ので、良かったら歌詞と一緒に聴いてみて下さい。
http://www.myspace.com/starcoyote

ヒロイズム

降りかかる言葉の火の粉を
振り払う僕はそのために
心の固いシェルターへと逃げ込んだ

そこは闇 何も見えなくて
静寂が支配する世界
ただ自分の心の声がこだましている

信じることやめてしまったなら
人と人の間で生きる意味はなくなる
何度目だろう わかっちゃいるんだけど
…行かなくちゃ

戦うことから逃げて
逃げることで身を護って
そうすることでどうすることも出来なくなって

貝殻みたいに黙って
死んだ眼で明日を睨んで
僕は知る 生きることはそう「闘い」だって

戦場に出れば銃弾の嵐
強靭な精神だけがくぐり抜けてゆく
何度撃たれて倒れたとしても
平和を夢見てる

どこかに隠した勇気を今こそ
さぁ窓を開けて陽の当たる場所へと

Written by Coyote

【暗い!】

…はい。暗い曲です。心の中の暗い場所について歌った歌だから。
「星になれたら」と本当に対照的…
でもどちらも自分から生まれた曲。この二曲は、まるで分裂症みたいな自分の性格を良く顕しています。僕は、時々自分の本心がわからなくなります…

前回の「星になれたら」よりも、随分骨のある、力強いナンバーになりました。
質はきっと、少しずつ上がってる。…と信じて、頑張っていこう。
見てくれている人は、きっといる。


今年もリリースに向けて、準備を少しずつ少しずつしていきます。
一月にリリースしたいと当初は思っていましたが、無理でした…

明日はまた別の曲のミックスの予定。
またいいの作るぞお!
バンバン作って、そしてレコード会社にバンバン送ろう…