緊張&興奮【こがねいしてぃ音楽祭】

なんともう310人もの方が予約してくれているらしいです

えらいこっちゃ
チラシ沢山すらなきゃ!笑

スペシャルゲストは谷川俊太郎の息子さんのユニット“DiVa”。

DiVa [ディーヴァ]
1995 年、谷川賢作(ピアノ) 高瀬“Makoring”麻里子(うた) 大坪寛彦(ベース、リコーダー)によって結成された、現代詩を歌うバンド。
谷川俊太郎作品を中心とした現代詩に新しい息吹を与える個性的な楽曲に結成当初から注目を集め、ますます純度を増したシンプルでストレ
ートなサウンドは、うたわれることを待っていた言葉たちに翼を与える。「まこりんの歌で聴くと、詩が活字で読むよりもずっと深く心にとどくのに驚く」と谷川俊太郎氏。
09 年初夏、ファン待望のベスト・アルバム『詩は歌に恋をする─DiVa BEST』とオリジナル・ニューアルバム『うたをうたうとき』を2 枚同時リリース。
「うたをうたうとき」収録の「Face to Face」が第16 回日本プロ音楽録音賞のクラシック・ジャズ部門で優秀賞を受賞。


2時間見れて無料です。笑
まだ少しだけですが席の空きがあります。
ご来援頂ける方は事前にご連絡くださいませ

よろしくお願いしますー。

【こがねいしてぃ音楽祭】

1月23日(土)
15:00 開場15:30 開演
終了予定17:50

会場:東京学芸大学 芸術館(JR武蔵小金井駅

料金:無料


★★★★★


そして怒涛の二連チャン

荻窪アルカフェ】

1月24日(日)

1st Stage Coyote(Vo,Gt/Cho,Perc/Mandolin) 19:30-20:15
2nd Stage nono(Vo,Pf/Gt/Perc)20:45-21:30

チャージ:500円+1drink

http://alcafe.incoming.jp/

■おなじみの御座敷ライブカフェ

音響もとてもよく、生音の料理を仕方を知っているお店。

僕はいくつかアコースティックのライブハウスで演奏させて頂いておりますが、やっぱりアルカフェさんは音がいい!と良く思います。音響がいいって大事ですよねー^^

こちらは45分たっぷり演奏させてもらいます。

まったりとずっしりと

僕らのゴールデンな選曲にて★

セカンドは対バンのnonoさん。ギターと女の子ボーカルのユニットさん。音源視聴したけど素晴らしいアーティストです!

音楽性がかぶらなくて良かったです笑
なのでこの日はとってもおすすめ。


両日、「楽しく熱く」をモットーに演奏します。
アコギとマンドリンカホンと歌と歌が作り出す五重奏、コヨーテサウンド
ご都合よろしければ是非お越しくださいませー。