one two three


【今日はこがねいしてぃ音楽祭本番でした。】
日付はゴロのいい
one two three
ホップ ステップ ジャンプ
のホップぐらいにはきっとなったことと思います。
おそらく350人くらいの方が見守る中、信頼できるメンバーに支えられ気持ちよく歌うことができました。
u1さん、anzさん、お疲れ様^^
そして
ご来場頂いた皆様、CDをお買い上げ(サイン強制…笑)頂いた皆様、のどあめの差し入れをしてくれた佐々木さん、ビタミン剤の差し入れをしてくれた矢田堀君、ありがとうございました!
本番前にあろうことか風邪で体調を崩してしまいましたが、お蔭様で無事にステージを終えることができました^^
感謝感激雨あられでございます。
今日のことはきっと忘れません。
【無名ミュージシャンにとってこのような生演奏の機会がどんなに大きな意味を持つことか。】
なんのツテもなくYou tubeにオリジナル曲をupするのとはわけが違います。
ブッキングしようとしたらあのような機材で演奏するのに何十万いや百万くらいかかるのではないだろうか…
PAの方の技術も素晴らしかったです。
今日音楽祭に出演させて頂かなければ、もしかしたら一生出会わなかったかもしれない多くの方に僕らの生演奏を聴いて頂きました。「音楽を作る者」として、いたく感激しました!それに。多くお見えになられたご年配の方々にCDを買って頂いたり…。小さな女の子がCDを買いに来てくれた時は、感動のあまりサインの際カタカナを間違えそうになりました。いや、待てよ…ことによると間違えたかもしれない(笑)。それぐらいのカルチャーショックでした。でも、たしかに自分の音楽が「世代を越えられる」予感がしたんです。
今日のことはきっと忘れません。
ロコちゃんや安田さんをはじめ、スタッフの方々には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!!
また感謝しか出ません。><
とりあえず風邪を治します。
ちっくしょ〜!!!
ありがとう!!!