2010第二弾は御座敷ライブ


【アルカフェだんさんのライブレポートより抜粋】
■1st(19:30〜20:15):Coyote(Vo,Gt/Cho,Perc/Mandolin)
http://d.hatena.ne.jp/starcoyote/
Coyote(hiro&anz&u1)
マンドリンが加わり、さらに音のヴァリエーションが広がりました。
ポップ&ソウルフルなオリジナル曲をお届けしました。
■2nd(20:45〜21:30):nono(Vo,Pf/Gt/Perc
http://nono-online.qee.jp/
First Album「And Time」¥1,500(tax in) レコ発ライブ
レコ発おめでとうございます。
アンニュイかつムーディーなヴォーカル&コーラス。
サポート陣も職人技でした。


⇒だんさん、ライブレポありがとうございました♪


【45分という長いステージでしたが、なんだかあっという間に終わりました。】
アルカフェのライブはサッカーの一試合分のボリューム。45分の間に起こるドラマ。得点、失点の繰り返し。もっともっとMC含めフレキシブルになり、KY(いい意味で空気を読まない)になり、誰かの心のゴールネットを揺らし続けたい。たまにネットを破りたい。

セットリスト@alcafe2010-0124
1 コイドッグ
2 Blue-train
3 星になれたら
4 ヒロイズム
5 ピンチヒッター(新曲)
6 愚か者、待つ。
7 Daisy
8 Landmark

【僕的には】
ピンチヒッターという曲を1月21日に書き上げ、1月23日にメンバーに初めて聴かせ、演奏出来た奇跡に感謝いたします。笑…なせば、なる、ですな。チャレンジが人をたくましくする。東京デスペレイションを初めて演奏した時(私の青春トラウマアルバム1ページでございます)よりはましに出来て良かった。結果オーライ!!

【From me to you】
anzさんu1さん、二連戦お疲れ様でした!業務連絡⇒「今度三人でリハーサルではなくミーティングしましょう!よろ」

■二日連続で来てくれたやた君、まじでありがとう!通しチケットなるものを発行したいぐらいの気持ちでした。ミスチルのCDもさんきゅ^^
■久しぶりに来てくれたコタローもありがとう!超ウルトラサプライズだったよ!春田さんの電話番号の件もですが…笑
■バンビ!!!…この野郎!!!今度カラオケ行こうぜ!笑(写真、使わせてもらってます!)。ちっくしょー!!!!!
■熱いハートで聴いてくれてたカズへ…じーんとしました。ほんとありがとう。
■春田さん!けが早く治してください!僕のライブ来てる場合じゃないっす笑


■nonoさんの兼時さん、ののみさん!はじめましてでした。
歌もギターもパーカスも。演奏、素晴らしかったです。ラブサイケデリコおよびスーパーフライ的なものを感じました。いい意味で洋楽でした。やってくれたビートルズナンバーもツボでした^^アルカフェに非常に合っているタイム感でした。自分の音楽のなんとせわしいことかと感じました笑
レコ発、おめでとうございました♪