Beast Beat Blues

新曲が出来ました!
今回のはリメイク★
前に中米、を独り旅した時に最後にロサンゼルスに三日間だけ寄ったんですが、その間に作ったBig Blue Bus Bluesという曲(ロサンゼルスでは本当にこの名前のバスが走っています。)、もともと英語の歌詞だったんですが、日本語に直し、コンセプトも変えたんですね。だから全く別の曲に生まれ変わりました(☆_☆)

Beast Beat Blues]

Coyoteの凶暴な一面、野性の部分がかいま見られる骨のある仕上がりになりました。

内なる野獣について歌った歌です。

この曲には、新しい仕掛けもいくつかこしらえました。

濁音ってリズムに迫力を出すのにうってつけ。Titleはまた濁音のアルファベットBを重ねました。
もちろん、曲中にもかなり意識して濁音でメッセージをちりばめております。

カミングス−ンです。珍しくカッコイイ路線なので、なるべく早く演奏したいです(ノ><)ノ

マイスペ−スで英語の歌詞のものを視聴頂けます。

よろしければ粗い録音ではございますが、お試し下さい。

★★★★★★★

というわけで2010年も突っ走っています。

熱い曲が1月で2曲上がり、意義のあるライブも2本体験し、2曲新しい録音も上がりました。

Project 2を初めてバランス良くこなした月になりました!これ、自分で始めた事だけど並大抵の事でないと実感しています。

でも、まだまだまだまだ!!!!!!!!!!

愚か者は走り続けるのみです。。。


「白は今、脳内で黒に変わった
青は今、体内で赤に変わった

僕は待っていた
[それ]の覚醒を」