大好きなお店で。

忙殺されていて、直前になってしまいましたが、、、、

02/07(日)、Liveやります!

【場所】下北沢アーティスト

http://www.c-artist.com/
1 MIZOROCK
2 岩脇千華
3 志賀匡則
4 Coyote

open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)

(1st)19:30〜 (2)20:10〜(3)20:50〜(4)21:30〜

僕らはトリの4番目(4)21:30〜
 
当日の状況により各出演者のインターバルで5分前後する場合があります。お時間に余裕を持ってご来店ください♪

【料金】
2000円(1ドリンク付きになります)

【内容】
Coyoteが吠えます笑

マンドリンカホンとギター、さらには歌とコーラスの五重奏、五重の塔。


新曲もまた無謀にも二曲用意しました。九分九厘失敗するでしょう。しかし…やるんですね。僕ってば、冒険したいみたいですね。笑

全部で6曲くらいやる予定です。アンコールがあればもちろん対応します^^)y

リラックスなのにエキサイティングを目指します。

お時間あれば是非、ふらーっとお立ち寄りください!