メンバー選び、試合運び、そして心構え

昨日はライブでした♪
【セットリスト@ARTIST】
1 コイドッグ
2 Daisy
3 Blue-train
4 Landmark
5 Beast Beat Blues(新曲)
6 ピンチヒッター(新曲)

anzさんu1さん、観に来てくれた皆様、観に来れなかったけれど応援のメールをくれた皆様、店長太郎さんそしてスタッフ石川さん、対バンの皆様、ありがとうございました!

【振り返り】
新鮮なセットリストでした。新曲も二曲。手ごたえもそれなりにあった。
しかしながら今回は、実に様々な事を痛感したライブでした。太郎さんに叱咤激励されました。(お店の、アーティストに対する愛を感じます)
サッカーに例えると「メンバー選び」や「試合運び」みたいなことから、「心構え」みたいな一番大事なことまでを、見直すべきと改めて思いました。

■メンバー選び:選曲
■試合運び:ステージの魅せ方・進行の仕方
■心構え:ステージ上でのプロ意識

一番大事なことをまた再確認。一番大事なことが一番疎かになってしまった時には、また心に刻むべし。

僕にとってはこのライブが大きな財産になりました。

僕は、また変わる。
変わって見せる。