悔しいなり


先日のライブを来れなかった皆様に観てもらおうと、二部に分けてきちんとお届けする予定だったのに…
前半は何度やってもUPロード出来ず。
後半もUPこそ出来たけど、こんなロークオリティな画像。。。
なんかウイルスのせいなのかなんなのか全く?です。まるでファミコンだよ笑
昨日一日を棒に振ってしまいましたが、せっかくなので音だけでも聴いて頂ければ、と。
4 Landmark
5 Beast Beat Blues(新曲)
6 ピンチヒッター(新曲)
最後のピンチヒッターに関しては、曲を全部載せているので、歌詞を掲載します。
5分くらいで書いた割には割と歌詞が上手く書けた気がします。
気分はjackjohnson★



「ピンチヒッター」


君は何を 求めているの?
一度きりの この人生に

チャンスはきっと そうそうはない だから
真剣に狙って モノにするんだ

ピンチヒッターなんかいないぜ
君が打席に立つしかないんだ
どんな難しい球が来たって
君はバットを振るしかないんだ

名声か富か 誇りか愛か
価値観は違えど 人生はbeautiful

迷った時は 電話ぐらいくれよな
解決法はきっと 思わぬ場所に

ファンタジスタにサブはいないぜ
君がピッチに立つしかないんだ
どんな厳しいパスを受けたって
君はシュートを打つしかないんだ

ピンチヒッターなんかいないぜ
君が解決するしかないんだ
どんな窮地に追い込まれたって
君の替わりは誰もいないんだ


Written by Coyote

ポジティブなエネルギー、感じて頂ければ幸いです★