犬のように働き丸太のように眠る

先日三連休があったんですが、オ−ディション用のデモ録りで奮闘して、まる二日間つぶれました。
しかしながら二曲、新しくまたハイクオリティーで録音することが出来ました。短時間でなかなかいいテイクが取れるようになってきたよ。ギターも歌も自分らしくなってきました。テイクも2、3回で最近はほぼOK。だけどもうこれ以上は無理かも、、ってぐらいのテイクまではやってみる。それでも時間は、大幅に減りつつあります。二月の録音、とりあえずノルマ達成★今月、あと一曲は録りたい。
そろそろデモテ−プに込めた想いも報われたら、もっといいのに。頑張るのみ!

そして、その後は9時から10時まで毎日仕事、がとりあえず5連チャン。今帰りの電車ですが、クタクタです。

ビ−トルズ「A HARD DAY'S NIGHT」の「IT'S BEEN A HARD DAY'S NIGHT.I'VE BEEN WORKING LIKE A DOG.IT'S BEEN A HARD DAY'S NIGHT.I'VE BEEN SLEEPING LIKE A LOG.」
「タフな一日だった。僕は犬のように働き、丸太のように眠った。」

の歌詞そのまんま。

去年のこの時期なんて40連勤しながら録音してたりしたんだから、きっと今回のハ−ドスケジュールもやれる。(去年は倒れた(笑))

まだ体調いいし(笑)、むしろ燃えてる。反骨精神で燃えてる感じ★

さあて。今日も丸太になり、明日も犬になろう!