【絶望のブルース、希望の讃美歌】

starcoyote2010-03-04

昨日はオフのため、攻めました。
電子辞書としまうまのノートを片手に、カフェで試行錯誤。コーヒーで感覚を研ぎ澄まし、感性を呼び起こしつつ(自分の体には、結構コーヒーが効き目あります)。
一曲必ず仕上げるっていう意気込みで、自分自身への約束を果たしました。
3月3日生れの新曲!(とはいえ、メロディの追加変更があったため、実際全体を確認したのは今日になりましたが)
また自分の中で新しい曲が生まれて、またひとつ自信につながりました。まだまだ自分の「泉」は底を尽きません♪ソングライターとしてはかなり上達してきたように思えます。後は歌とギターですね^^)>
聴いてもらわないとわからないだろうけど、、タイトルは「絶望のブルース、希望の讃美歌」にしました。以前このブログで、同タイトルの文と写真を載せましたが、そのタイトルがぴったりの曲なんです。自分の作った言葉だからパクリには当たりませんし笑
罪と罰を繰り返し揺れながらも、力強く生きる人間の姿を美しく描いた作品



次から次へ
ユーミンみたいに、貪欲にいろんな作品を生み出し続けたいです★