★音楽三昧の最高の一日★

【告知するか迷ったんです】
今日は三鷹駅前にて路上ライブをやりました。
不確定な要素が多くて、結局告知せずにライブやりました。
せっかく呼んでもちゃんと出来ないと来てもらっても申し訳ないし、機材的な面や人員的な面でいくつか不安要素があり…直前に告知するのはそれはそれでどうかと思い、今回は友達には声を掛けず三鷹の不特定多数の方々に向けて歌おう、と思いがいたりました。
今回のお話は、昨年11月に路上で共演した是方貴美子ちゃんにお誘いを受けての対バン形式でした。
結果…天気は晴れたし、内容も凄く楽しかったから、とても大満足みかんでした!笑
【覚えてる限りで】
セットリスト
【1st】
1 コイドッグ
2 Landmark
3 愚か者、待つ。

【2nd】
1 月とコヨーテ 
2 Daisy
3 Blue-train
4 Stand by me(Ben E.Kingのカバー。)
5 ルージュの伝言ユーミンのカバー。w/是方貴美子)

【3rd】
1 コイドッグ
2 Beast Beat Blues
3 Landmark
Encore
4 Daisy

u1さんの友達ジョニーさんが来てくれてて、整体の営業していたのが印象的でした。笑
音楽を聴きながら整体…奇跡のコラボですね笑
実際、ワンコイン(500円)でやってくれるんですよ!
安い!!!
まあ、僕のCDも3曲500円なんで同時に宣伝しましたが…^^
ということで僕もMCではきゃなりおすすめしましたし、僕自身もやって頂きました笑

僕がやっていたのを見て、整体していたおばさんもいました笑


…っていうか超楽しかった!
色んな人を呼べば良かったと終わってから少し後悔するも後の祭り…><

誘ってくれた貴美子ちゃん、よっしーさん、u1さん、整体の先生笑、聴いてくれた皆様、CDを買ってくだった方も本当にありがとうございました♪
そのあとはu1さんと4月24日(土)の下北沢アーティストに向けて2時間練習。
音楽三昧の最高の一日となりました♪

■■■

みんなは花見とかしてたかな?
綺麗だったかな?

明日もよい休日を★★★