You’re Beautiful


明日これを、心を込めて歌います。
@下北沢ARTIST

155-0031
東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F

TEL 03-5478-9989

19:00 to 1:00am except(MON)
13:00 to 1:00am(SUN)

■生音をマイクで拾う、完全アンプラグド式・ライブ!

http://www.c-artist.com/

森大樹 mun Coyote masaenomad
open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)
(1st)19:30から (2)20:10から(3)20:50から(4)21:30から

当日の状況により各出演者のインターバルで5分前後する場合があります。お時間に余裕を持ってご来店ください。

★★★★

明日の土曜日の夜、空いてるよ!という方がいらっしゃったら、通常2,000yen(1ドリンク込み)のところを半額の1,000yen(1ドリンク込み)にいたします。
ですので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいませませ

下北沢ARTISTは本当にいい雰囲気のライブハウスで、ここで活動している福井智輝君の紹介で、僕自身ここで活動したい!と店長に自ら申し出てデモテープを渡しにいったお店です。内装からステージ、演出までに拘りが行き届いています。

共演者のmasaenomadさんは、アメリカ仕込みのミュージシャン。和製ジョニミッチェルみたいな素晴らしいアーティストです。必見!

だからきっと元はとって頂けると思います。


曲目もかっちり決まりまして、今回はあの有名曲のカバーもやります。
全世界で1300万枚以上売れたモンスターアルバムより、キラーチューンを1曲。
それを交えつつ、僕らのオリジナル曲を5曲。計6曲をお届けする予定です。

マンドリンの相棒、u1さんと熱い演奏します!

是非ふらーーっとお立ち寄りくださいませ