決戦は日曜日

【2010年6月13日(日曜日)】

LIVEをやります!

@下北沢ARTIST

ここ二カ月。
新聞配達で鍛えた

「腹筋」を発声に
「チラシ折り込み筋」をパワフルなギターのストローク
「くじけぬ心」を胸に

それぞれ、活かして。

マンドリンの相棒のu1さんとは、度重なるリハーサルで音がシンクロしてきているだけでなく、音楽仲間としてもシンクロし始めています。

来てくれる方々に、いい雰囲気でお酒を飲んで気持ちよくご飯を楽しんでもらえるようにこのスタジオリハの感じを当日に持っていこうと思います。

昨日は仕事の後に、リハーサルでした。

笑いっぱなし。笑

スタジオでは基本、演奏中以外はふざけています。笑

そんな中でも音楽それ自体には真剣に話し合い、音を重ねるんです。

新しい事にいくつもチャレンジしました!

新しいオリジナル
新しいカバー
新しい楽器
新しいアレンジ

二人で出来る限界に挑みつつあります。

セットリストもこれしかない!ってなものをひねり出しましたよ^^

ライブでは新しい失敗もあるかも知れないけれど、新しい成功もきっとあると思う。

この日は五組のアーティストが出演して
僕らは鳥。




ラストの出番に、綺麗にソウルを羽ばたかせようじゃないか。



お時間ある方は是非声掛けて下さい★



下北沢ARTISTは本当にいい雰囲気のライブハウスで、内装からステージ、演出までに拘りが行き届いています。

あのカバーを交えつつ、僕らのオリジナル曲を5曲。計6曲をお届けする予定です。

出番最後だから、アンコールももちろん承ります笑


155-0031
東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F

TEL 03-5478-9989

19:00 to 1:00am except(MON)
13:00 to 1:00am(SUN)

■生音をマイクで拾う、完全アンプラグド式・ライブ!

http://www.c-artist.com/

06/13(日)
tkCitrous JK かぜ 武田真也 Coyote
open18:30 / 2,000yen(1ドリンク込み)

僕らCoyoteは5番目21:30から

当日の状況により各出演者のインターバルで5分前後する場合があります。お時間に余裕を持ってご来店ください。

★★★★