LiveRepo20100613@下北沢ARTIST

【20100613@下北沢ARTIST】

昨日はアコースティックでライブでした。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
和菓子の差し入れ、お酒のおごりも感激でした><

1 Crystal Morning
Beast Beat Blues
3 Still haven't what I looking for(U2のCover。ボーカルはU1!)
4 Soul Kitchen
5 さよならいとしきぼくのひと(初披露)
6 コイドッグ

二人ながらも結構芯の太い音楽が出来た気がする。
3と4はU1さんが新しい楽器、ブズ−キを導入!

しかも3はU1さんがLead Vocalで僕がBack Vocal!

新曲(といっても作ったのは7年前笑)さよならいとしきぼくのひとでは僕がLead guitarを弾きました。

昨日のライブ録音を三回聴いたんですが、二人ともなかなかいい演奏をしていました!

思えばカホンanzさんが抜けたことで、アレンジに対してより厳しくやれているのがプラスに働いているのかも知れません。

「逆境を味方に」

これからも何があろうとこのプロジェクトを大きくしていってみせるぞ!!!

さて

ついに大事な初戦対カメルーンですね。




頑張れニッポン代表!!!




「魂を震わせてくれ!」by ゴン