U2 360°TOUR、最高!!!

僕のこの夏の宝物
U2の新しいライブDVD
360°TOUR!!!

「のっけ」から最高すぎます
…曲が始まる前から泣いてしまいました。。。雰囲気だけで。笑
(理解不能な感動がそこにはたしかにあったんです。)


U2を聴いてると、音楽とメッセージの比重についてとか、ライブの在り方とか、はたまた純粋にサウンドとか…いろいろ考えさせられる。
それだけ多角的に魅力のあるバンドなんだろうなぁ。
だから今回の360°TOURなるものも、どの角度から観ても見どころ満載でして
どこを切っても
すさまじく素晴らしいです

観られることも魅せることも4人とも超人的に長けてます

暑さでやられている中、熱さにもやられてしまいました

音楽って本当に凄いな。
一瞬で伝染する

だから
発信者には責任もあって
だけど
正しく発信されたバイブスは
まさに
人に正しく響くんです

そしてもちろんそれが
その人の新たなバイブスになる