Rocoちゃん×堀尾和孝

昨日は歌姫のライブに足を運びました。
自慢の友達、ROCOちゃん^^

スーパーギタリスト堀尾さんとのDUO
!!!
この二人の組み合わせの演奏は初見でしたが、物凄かったです。。。
ROCOちゃん⇒マライヤ・キャリーかと思いました
堀尾さん⇒エリック・クラプトンみたいでした
つまるところ
マライヤ×クラプトン。。。!!??
この二大来日共演が御徒町で観れるとは。笑

かなり満足の内容でした!
どこを切っても名演のセットリスト
なんとまた。。。ROCOちゃんがサプライズで僕の曲「Landamrk」をカバーしてくださり涙線を刺激されました笑。ギターはもちろん堀尾さん!
そして帰ろうとしたら原曲をやってくれと言われ、突然ステージで「Landmark」を演奏させて頂きました。なぜかパーカッションを叩く、堀尾さん笑

良質のエネルギー注入完了!
今度は僕自身もライブです。

日取りは
9.11

下北沢ARTIST

今度は
Rhythm Guitar / Vocal :Hiro
Mandolin / Chorus :u1
に加えて
素敵なゲストのパーカッションの方が参加予定
Trioでお届けする予定です

この日は日取りが日取りなので
僕らなりに精一杯メッセージを籠めて選曲いたしました

セットリストの段階で、今回も手応えあります
「流れ」や「配置」でライブの印象はガラッと変わるもの


ROCOちゃんライブの前に、3時間のリハーサルとセットリスト組み。
沢山の収穫がありました

新しく2曲。用意出来そうです
新しい旋律と歌詞
噛み砕いて、吠えます

新曲をやるのはとてもいいです。
聴いてくれる方にとってももちろん
当の本人たちの知らない扉を開けてくれることも多いです
なんか
知らない町を初めて歩く時のドキドキ感というか。。。

タイミングが合う方は是非足をお運びください。
前回同様、また熱いステージにします!
詳細は決まり次第再度UPします♪