手応エ、有リ。

昨日は今週末の9.11ライブに向けてのリハーサルでした!
手応エ、有リ。
TRIOになって厚みを増したサウンド

今回は

いつもの

★Rhythm Guitars/Vocal : Hiro

★Mandolin/Chorus : u1

に加え

Cajon : Taishou

トリオでお届けします!(カホンの大将さんとは初共演!)



今回、MP3TUBEなるものを初めて使ってみました。
演奏にはたしかにわかるミスもあるけど...スタジオ練習とは思えないほどなかなか臨場感もあるし、せっかく録ったから載せてみようかと^^)>;

Beast Beat Blues」
最近の僕のお気に入り。アメリカを旅していた時に出来た曲。もともとは英語だったけど、日本語で書きなおしました。内なる野獣の覚醒と暴走を、ブルースロックのビートに乗せて

「東京デスペレイション」
僕のゾンビ映画好きが高じて出来た曲。
敬愛して止まないスティーヴン・キングの作品「デスペレイション」へのオマージュにもなっています。
かなりプログレッシブな演奏してます笑
注:途中で霊の「いちまーい。。。にまーい」と皿を数えるような声が収音されております

このトリオでの初ライブ、是非観て欲しいです★


【LIVE INFORMATION】

2010 09 11

@下北沢ARTIST

http://www.c-artist.com/

↑アクセス等こちらで確認頂けます

155-0031

東京都世田谷区北沢3-25-1 Shuttle hiei 2F

TEL 03-5478-9989

19:00 to 1:00am except(MON)

13:00 to 1:00am(SUN)

09/11(土)

tkCitrous サトウヨシフミ(from mun) 武田真也 Coyote

open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)

僕らの出番は最後。4組目 21:30〜演奏予定です

当日の状況により各出演者のインターバルで5分前後する場合があります。お時間に余裕を持ってご来店ください。