「Rhythmってハモる」

今日は10月10日ライブに向けてのリハーサルでした。
どれもGOO!な仕上がり。
やっていてさらにカッコよくなった曲もあったし、もともと1センチ単位で合っていた曲は5ミリ感覚くらいで合ってきた感じ。
音楽って人と奏でるとケミストリーが起こるもんだなぁ。もちろん相性はありますが。。。
今回の七曲はRhythmにどれも隙がない。
大将さんとRhythmが本当に合ってきている。
もともとあの堀尾和孝さんのお弟子としてRhythmのトレーニングをかなりされてきた大将さん。かなりタイトなRhythmで叩かれるんですが、それに加えて僕の書いた曲に対する理解と慣れが増してきたため、さらにぴったり合ってきている感じがします。
「Rhythmってハモる」んだなって思いました。
さあ
骨は折れたままですが
明日から仕事復帰!
いきなりの12時間労働ってどうなの?笑

★★★

下北沢ARTIST

http://www.c-artist.com/

10/10(日)

Coyote 濱口雄一郎

open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)

出番は一番目で20時ごろから。

お時間ある方は是非おいで下さいませ♪