Live@下北沢ARTIST10/10

宣伝。
10月10日(日)
体育の日
骨折したばかりの僕ですが。。。
歌います!(多分座ってですが。笑)
パーカッション大将さんとDUOにて。
新曲をこの日のために二曲書き下ろしました。
そして新バージョンでの曲を一曲。
タイトルを発表してしまえ。
「生命のパレード」
「howl」
が新しくて
「Blue-Train」(メランコリバージョン)
がnewバージョン
どれもとても気にいっています。
うー。早く演奏したい!
そして大将さんも新しい楽器を仕入れて面白いアレンジを「おとのないせかい」でこしらえて下さいました!
SE入ったみたいな感じです。これもnewバージョンって感じです。



アレンジって縛りがあるようで自由だ
コンセプトを間違って解釈したり、曲の空気を読み間違ったりしなければ基本的になんでもありだと思う。



…というわけで僕は「おとのないせかい」も演奏するのが楽しみです^^)>~
今回もセットリスト作りに魂を込めました
を、楽しみに★

下北沢ARTIST

http://www.c-artist.com/
10/10(日)
Coyote 濱口雄一郎
open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)
出番は20時ごろから。
お時間ある方は是非おいで下さいませ♪

骨折り損のくたびれ儲けにはさせないぜ!笑