バンド会議

昨日は西荻窪にて、大将さんとバンド会議でした。
来年のワンマンをやるにあたって、少しでも話しあってから進んだ方が近道に思えたんですね。


美味しいご飯と、元取りまくりのドリンクバー。。。笑
ワンマンセットリストを荒削りながらも、作成。とにかくやりたい曲が沢山ありました。
今回はせっかく2ステージもやる機会があるのだから、それぞれのステージに意味合いを持たせたいな、と思いました。



■二つを対にしても、よし
■二つで一つな大きなコンセプトを表現するも、よし



セットリストを作るのだけでも何通りもの可能性が広がり、曲を並べる(あるいはステージをイメージする)実力が問われる。
また新曲も仕上げていきたいと思いましたが、せっかくのワンマンだからこそ、最近やっていなかった曲も含めベスト的なものにしたいと思いました。
曲のレギュラー争いが激化していきそうです。笑