★活動休止のお知らせ★

もう、前回の記事から二ヶ月が経った。
その間、ここを覗いてくれていた方々に、合わせる顔もありません。

こんな僕に年賀状を書いてくれた友達、メールをくれた友達、コメントをしてくれた友達、みんな本当にありがとう。。。

実は、色んな心境の変化がありまして。(というよりは、不安定の極地にいます。)

急に、なんですが。「それ」がやってきて。ここに何を書いていいのかわからなくなってしまったんです。

最近の僕。、、、最近の僕は、、一体、誰だ?

もはや事の始まりがわからないほど糸がこんがらがってしまいました。

ミュージシャンとしての僕は、書きたい事が本当は山ほどあるはずなのに。
書けない。。。



自分自身がここまで、、自分自身でなくなったのは初めての事でして、いよいよ、その時が来たと感じています。



大好きなものを嫌いになるのは本当に辛いから、離れるのが正解に思えます。

だから。

大好きなお店で、ささやかながら、フィナーレを飾りたいと思います。



(、、、あの日の僕を葬る時が、ついにきたんだ。今までごまかしごまかしなんとかしがみついてきたけど、、、、
音楽は、そういうものじゃないんだ。)



音楽は、僕に夢を与えてくれた、大切なもの。

雨の日も風の日も嵐の日も、僕にとって、大木のような存在でいてくれました。

しかしながら。

DREAM IS OVER.

これが今の素直な気持ちです。

下北沢ア−ティストで、素敵なサポートメンバーと奏でます。
詳細はまた心境を整えて、今週末に書きます。
日にちは1月22日土曜日。ワンマンライブです。
タイトルは
Coyote Blue Coyote Red」

二部構成でお送りします。

音楽への、感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います。

今日はひとまず、ここまで。。。