マイ・ラスト・ワルツ

ニ連休の初日には、キャンセルも本気で考えましたが。

ニ連休の二日目には、これしかない!というセットリストが浮かび、濃密な練習も出来ました。

こんな大事なタイミングでまさかの、、パソコン壊れてしまいまして。タイムリーな更新も出来ておりませんでしたが。。


ワンマンの詳細。

僕が約三年間育ててきたプロジェクトCoyoteの、活動休止前、最後のライブ(ワンマンライブ)!

ひとつの集大成をお見せしたいと思っています。

タイトルは
Coyote Blue Coyote Red】という名前に決定?
対になるような二部構成でお届けします?

1st:Hiro(g,Vo)Taishou(g,Perc)でロックなナンバーをメインにお届けします。
2nd:SpecialGuest!Roco(Vo,Cho),Hiro(g,Vo,Cho)Taishou(g,Perc)でポップなナンバーをお届けします。

日時:1/22(土曜日)

場所:下北沢ア−ティスト
連絡先:0354789989(予約はなしで大丈夫です。現状。。)
アクセス:http://www.c-artist.com
からアクセスページにて。

Live =40分の演奏×2ステージ
料金:2,000円(1ドリンク込み)

タイムスケジュ−ル:
19:00  OPEN
19:30〜
Coyote Blue】1stステージ
Coyote Red】 2ndステージ(今回はアンコール可能とのこと(^O^)/(笑))

僕のラストワルツ。タイミング合いましたら、どうぞ見届けに来て下さい。よろしくお願い致します。

【みどころその1】
僕がよりすぐったセットリスト。赤と青に分けたのには意味があるんです。ビ−トルズ赤盤青盤みたいなBest的なニュアンスと、青は男性的なロックでク−ルなイメージ、赤は女性的なポップで情熱的なイメージ。
を、友人に見事に見抜かれました(笑)

【みどころその2】
大将さんの「攻め」のギタープレイとタイトなRhythmで鉄壁の「守護神」なパ−カッション。
曲によって二刀流!そのため大将さん、荷物が大変です。誠に申し訳ございませんf^_^;(笑)

【みどころその3】
2ndステージの顔。Rocoちゃん登場★僕がリスペクトするBestDiva!
唯一無二のハイト−ンボイスは澄み渡り、かつ染み渡ります。
正直、僕には贅沢な共演です(笑)

あと三日。今日も仕事のあと、リハーサルです。さらに研きをかけるぞ!

Cyt ヒロ より。