LIVEレポ★荻窪アルカフェ08/01/09★

HIRO&anzu

今日は2008年、初LIVEでした!
今回は、カホンのanzuさんと後半4曲、初共演。
やっぱり人と音を合わせるのは楽しい。
音は音楽へ進化する。
世界は広がり、スケールは大きくなる。
今回は急ピッチで仕上げた割に、anzuさんの呑み込みの早さの御蔭で充分間に合った感があった。(感謝。感謝!)
次は、もっといいものが出来ると思う。
これは確信に近いな^^
自分的には、先月の12月3日ぶりだったので、今回は間が空き、また不安から来る緊張感の中での演奏でした。
が…
失う物は何もない。
元々ど素人ぢゃないか笑
気合いで。ステージに挑みました。
声はよく出たし、今までのベストアクトであろう曲もあった。
しかし、まだ「安定」には至らない。
メンタルの安定。フィジカルの安定。
二つの安定が、間違いなく今年のキーポイントの一つになるだろう。
…闘いは続く!!!
★セットリスト★
1 AMAZINMG JOURNEY
2 インナーユニバース
3 ONE(U2のカバー)
4 愚か者、待つ。(新曲)
5 エミリー
6 LANDMARK
7 SOUL KITCHEN
8 ジグソーパズル(新曲)