静かな休日

ネロとモニ

今日は、久々にオフの日にしました。
僕は活動的に動いてしまう癖が昔からあって、静かにジッとしているのがなかなか出来ないタイプ。
一か月一人旅に出ると、15個くらいの都市を巡ってしまう感じの落ち着きのなさ。
カメ達をじーっと見つめてたら、色んな事に急いでる自分が馬鹿らしく愚かしく思えてきました。
ネロとモニは僕に何かを訴えかけてくるようにまっすぐ見つめてくる。
お腹が空いたんだろうか。
笑。
きっとこいつらには「悠久」とも言える時間が流れているのでしょう。
勉強になります。
結局家にじっとしているつもりが、最近ハマってるMEJAのCDを流してたら乗ってきて、新しいギタースタンドの組み立て含む部屋の模様替えをしてしまった笑
「止まれない病」
困ったもんです…
明日はすごく楽しみなリハーサルが控えてる。
今日は少しながらも、静かな休日という趣は確かにあった。
バランス、バランス!