黄金比率「4」

吉祥寺初ライブ!

今日は、1月26日(土)吉祥寺シルバーエレファントLIVEに向けてのリハーサルでした。
久々だったなぁ、4人形式で音をかき鳴らしたのは。
考えてみれば…THE SEASTARSの時以来だ!


しっかしあの頃と比べて僕はなんて変わってしまったんだ。良くも悪くも。LIKE A ROLLING STONEだけを合言葉に、転がり続けてきた。「転がる」なんてカッコいいもんでなく「転ぶ」なんて言葉の方が正しい時も多かったけど、僕は過去を後悔していない。
今日出した音がそんな事を物語っていた。
人を傷つけたり、傷ついたりして、本当にたくさんの事を学んで悩んできたからきっと出せた音もあっただろうな。
この日は一生懸命音を出しました。

「陽の当たる場所へと 友よ今こそ駆け出していこう
そこで叫んでやろうぜ 雄叫びをあげるように」 (COYOTE「ウブゴエ」より)

ところで。
ビートルズも、ツェッぺリンもクイーンも4人だった。
まるで4という数字が黄金比率であるかとでもいうように、僕の中では特別な数字になっている。
3人では足りなく、5人では多いと僕は感じている。
いや、きっと僕の曲がそれを求めているのかな。
きっちり4がいいのです!

★告白します★
来る1月26日(土)、吉祥寺シルバーエレファントにて。
2008年、COYOTE始動です!
open17:30 start18:00
charge 1300yen+1drink
Gu/Vo  古川博章
Gu    三宅慎二郎
Ba/Cho  山口誠二
Dr    平澤孝太郎
ぼくにとっての「FANTASTIC FOUR」。この日は、僕にとって大切な新しい1ページです。その1ページを、一人でも多くの方に観て頂きたいと思っています。来られる方は是非いらして下さい。ステージ上では、いつもの100倍のエネルギーで応えるつもりでいます!